hitomiのブログ

経過をお知らせ。初めての経験でドキドキ

MOTENにて、手術終わって

手術終わって、、、、

私の場合800グラフトドナ-カットだったので、

三時間半ほどで終わるとの事。

ランチタイム(休憩)なしで、ぶっ通しにしてもらいました。

途中看護婦さんから、トイレ大丈夫ですか??って優しい一言が何度も❤️😊😊


さて、結論からいうと、痛み止めの注射がすごくいたかったです💦💦まず、うつ伏せになって痛み止めの注射を何本か採取するところにうってもらうんですが、、、、😱😱😱😱😱泣きでました。

先生は、声をかけながらしてくれますが、途中やめようかと思いました。

後2分してもいたかったらやめようって数を数えて我慢してたところ。

毛の採取に入りました。そしたらアレ??まったく痛くないっっ💦💦それからは、ぼーっとただしてるだけ。

しまいに、仰向けでは寝てしまいました。

自分の寝息にビックリ😋

終わったら、頭は重い感じですが、すんなり帰る事ができました。


そして、その後、明洞に❤️手術した日なのに、4時間はウロウロしてましたよ。

元気でーす。