hitomiのブログ

経過をお知らせ。初めての経験でドキドキ

1日目

800グラフト ドナーカット。

450000円。



いよいよです。私の場合(日曜日の診察はないため)カウンセリングと手術が同じ日でした。

何度も韓国には来てますが、初めて病院。

そして、韓国人💦💦

緊張感たっぷりでしたが、なんのその。

穏やかーっっ😊😊😊😊丁寧です。私は、日本でもカウンセリングを受けましたが、根掘り葉掘り聞いてくれたのは、こちらの先生のほうでした。

なんども、鏡でイメージ作りをしてくれたて、先生のイメージ。私のイメージ。元々の髪の状態からの植毛のなじみ具合。

それらを照らしあわしてしてくれて、安心感がありました。

理想の写真などあればより分かりやすいかな??って後悔。

私のリクエストは、

1.真ん中が生まれつきないので、埋めてほしい。

2.密度がほしい。

3.自然に見えるように、ジグザグでいれてほしい。

4.顔の輪郭に似合ったデザイン。真ん中は、v字ラインになるように。ちょっとだけ。