hitomiのブログ

経過をお知らせ。初めての経験でドキドキ

分かってるけど、不安

二週間が経ち、かさぶたもとれました(^_−)−☆。

現在の状態です。

赤みが出てきました。植毛する時、植毛する所を少し剃ります。だからなのか?周りが薄くなってるように感じます。

一時的に毛が抜ける事があるそうです。

原因は、植毛する事によって頭皮に負担をかけてる。その他もろもろ。だそうです。

でも、一時的だそうです。そうであって欲しい。

いつもは、抜け毛とかは気にしないですが、今は植毛のせいで、、、もどらなかったらどうしよう。ってふと思ってしまいます。

多分皆さんも思う事では??

そこんとこも、これからの経過報告したいと思います。

最後の写真は、伸び具合をとったつもりですヽ(;▽;)ノ