hitomiのブログ

経過をお知らせ。初めての経験でドキドキ

女性だって植毛

段々と伸びてきました。

密度が欲しいです。

植毛をさしたのを忘れてしまうほどです。

初めて二週間で、かさぶたや植毛部分が抜け心配しました。

2ヶ月までは、赤みがあって隠すのをあれこれしてましたね。また、周りの抜け毛も多かったです。

3ヶ月すぎ、赤みはなくなり抜け毛も気にならなくなって、周りの毛のところもツンツン毛が生えてきました。

私は、3ヶ月半過ぎたころから、生えてくる実感をしました。

お薬も、育毛剤もしてません。


初めは、3ヶ月ぐらいまではドキドキ不安でしたが、今は、忘れるぐらい╰(*´︶`*)╯♡

密度はもうちょっと欲しいな