hitomiのブログ

経過をお知らせ。初めての経験でドキドキ

3ヶ月半過ぎて、、、、女性でも植毛!!

以前とあまり生えた量は、変わらず。

スキスキ状態です。

ただ、抜け毛時期は終わったかも✨(*^◯^*)です。

植毛してないところも、薄くなってたんですが??

そのへんも短い毛がツンツンしてきました。

(o_0)やっぱり、植毛の影響だったのかもしれませんね。

でも、ご心配なく!!生えてきましたよ。

2ヶ月までは、頭皮の違和感や、抜け毛気になってました。でも、3ヶ月も過ぎると頭皮の違和感も全くなし。抜け毛も減り。植毛を忘れちゃうほど(o^^o)

今からが、本当の植毛効果が出てくるといわれてるから、期待しながら、普通の生活送りまーす✨