hitomiのブログ

経過をお知らせ。初めての経験でドキドキ

今回、お世話になったホテル女性でも大丈夫。


今回、お世話になったホテル。

一泊5000円ぐらい💦😂ラブホテルっぽいとこだったし、見知らぬ所だし、女で大丈夫かな?って緊張してたので、5000円か、50000wかさだかでないです。

緊張してましたが、至らない心配でした。


空港からホテル。ホテルから病院はイさんがお迎えしてくれるので、安心しました。

確かに、夜中フラフラしたら、どこでも危ないと思います。

コンビニもすぐ近くに3つありました。

そして、このホテルは、受付にあるお水や、コーヒー、ジュースは無料で持って行っていいサービスがあります。

地下鉄も5分もかからないとこでした。(南部ターミナル駅)

明洞、東大門も行きやすかったです。

カロスキルも近い!!

便利な場所でした。

コーディネーターのイさんは、ホテル気になるんやったら、違うとこも紹介できますよ。って(ただ、値段が高くなるらしいです)私は、ここで大丈夫です。って答えましたが、気になる方は、違う所をリクエストしてもいいかも。です。☺️