hitomiのブログ

経過をお知らせ。初めての経験でドキドキ

自然

かゆさは、そのまま。

腫れもそのままなんですが、黄色くなってきたから、もう少しかな??今日も寝る時、冷やします。

冷やす利点としては、かみゆと腫れに👍

また、植毛した所は、感覚がもどってません。時間がはやくたってほしいかぎりです。


さて、今日の写真なんですが、私は、密度と自然なライン、植毛部分と地毛のラインが馴染むようにと希望。

わかりますか??

地毛の部分にもまんべんなく入れてくれてる☺️

ラインも真ん中を少し下げての希望も🤗韓国の方のはまっすぐなラインをいれられるそうです。

自分の希望はしっかりと決めてから、行ったほうがいいと思います。コーディネートのイさんがちゃんと通訳してくれましたよ。


これで、定着してくれたら、✨✨✨👏👏

また、経過お知らせさまーす。